ガッツだぜ!!

d0113301_15393462.jpg

今日はなんだか涼しく感じますね

ピカーっと太陽が照りつけて
夏!!って感じの日があんまりないですが
今年はひょっとしたら冷夏なんですかね・・・。

7月最終日で金曜日の今日
町田ラベルタ元気に営業です!!





ほぼ私信ですが・・・。

今週の火曜日からプロ野球が後半戦に突入しましたね。

昨日までのところ僕の応援する球団は
なんとか首位に立っています。

このまま快調に勝ち進んでくれればとは思いますが
そうはイカのなんとやら…なんでしょうね。。

今年は残念ながらもう球場には行けそうもありませんが
力いっぱい応援していきたいです!!




金スペワインです。
「ペラゴ マルケロッソ 2005 ウマニロンキ」
カベルネ・ソーヴィニヨン55%
モンテプルチアーノ35%
メルロー10%

スーパーマルケと言われるワインですね。
ウマニロンキはマルケの土着品種と国際品種を
見事に調和させ素晴らしいワインを造り出しています。

この「ペラゴ」はワイナリーのフラッグシップですね。

エレガントさがあります。
真紅色を帯びた濃厚なルビー色の魅力的な外観。
熟した桑の実、カシス、スミレ、ラベンダー、バージニアタバコ
ローリエ、ユーカリ、甘草などなどの複雑で優雅な香り。
。力強い味わいだが決してたくましいというわけではない。
イキイキとした酒石の流れで爽やかにさせ
明確でなめらかなタンニンがある。
熟したサクランボやボルドーブレンドならではの長い豊かな味わいです。

標高150~200mに位置する畑から
もっともよくできたブドウだけを選んで造られ
15ヶ月のバリック(新樽)熟成を経て
さらに1年半ボトルで寝かせて造られます。

美味しいワインですよ。

6杯限定で今回は出血大サービス価格1杯2000円でのご提供です!!

ぜひお試しください!!






しかし2位とは1.5ゲーム差になってしまった。。。
がんばれガッツ!!
[PR]

by la-belta | 2009-07-31 15:39 | 新入荷のチーズ