双方剣を引かれよ・・・。

d0113301_1634560.jpg

いまいちぱっとしないお天気ですが
暑いことは暑いですね~・・・。

8月もあっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。

明日からお盆休みと言う方もいらっしゃるのでは
ないのでしょうか?

どちらにせよ今日は金曜日
たくさん飲めちゃいますね^^

町田ラベルタ元気に営業です!!



僕は・・・。

スタジオジブリ作品のキャラクターの
主人公以外の好きなキャラクターは?
というアンケート結果が発表されていました。

気になる1位は
「ジジ」だったそうです。
魔女の宅急便に出てくる黒い猫ですね。
ちょっと皮肉屋なところはありますが
愛きょうたっぷりでかわいいですよね。
猫好きな僕としてももちろん上位にランキングです。

そのほかにはとなりのトトロに登場する
「カンタのばあちゃん」や
千と千尋の神隠しから「湯婆婆」「カオナシ(仮面男)」
などが選ばれたみたいです。

僕的にはやっぱり1位はナウシカから
「ユパ様」かな(笑)
特に原作で描かれているユパ様はほんとにかっこいいです。

皆様はどのキャラクターでしょうか?




金スペワインです。
「ロミト・デル・ロミトリオ 2005 カステッロ・ロミトリオ」
サンジョヴェーゼグロッソ60%
カベルネソーヴィニヨン20%
カナイオーロ20%

本日はトスカーナからのワインです。
イタリアでも定番となりつつある国際品種とのセパージュですね。
いわゆる「スーパータスカン」の部類です。
オークとの相性のよいカベルネとカナイオーロの持つやさしい感じが
サンジョヴェーゼの良さを引き出しています。
フレンチバリックでの14か月熟成です。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です!!

お試しください!!




明日からはついに夏の甲子園が開幕ですね。
すっごく楽しみです!!
[PR]

by la-belta | 2009-08-07 16:34 | 新入荷のチーズ