問題は・・・。

d0113301_16375232.jpg

今年の夏も終わっちゃいそうですね。

ここのところそれほど暑さも厳しくなく
寝苦しさも感じません。

夏の甲子園も明日でベスト4が出揃います。

そして、そして今日は金曜日♪

町田ラベルタ元気に営業です!!





場所が問題なのか・・・。

神奈川県座間市役所の職員が
市役所内でトランプを使った賭け事をしたとして
書類送検されたそうです。

全員が容疑を認めていて
昔からやっていたと話しているらしいです。

ちなみに掛け金は数千円程度らしいです。。。

どうなんでしょうかね。。。




金スペワインです。

「バルバレスコ ヌビオーラ 2006 ペリセッロ」
ネッビオーロ100%
発酵・マセラシオンはステンレスタンクで行い
その後50hlのオーク樽がバリックで
収穫年度により容量を変えて熟成させます。

濃いルビー・レッド色、熟した果実やハーブを思わせる
フルーティかつ花のような香り。
ベルベットのように柔らかな舌触りで、
熟したぶどう独特の丸い甘みが口に広がります。

ネッビオーロ特有のタンニンと
果実味の豊かさが見事にまとまったやや辛口の赤ワインです。



本日も6杯限定1杯1700円でのご提供です!!

お試しください!!




甲子園とドラクエが僕の睡眠時間を奪います。。。
[PR]

by la-belta | 2009-08-21 16:38 | 新入荷のチーズ