まさゆきの地図も持ってます。。。

d0113301_16255935.jpg

夏は??

いつの間にやらすっかり秋っぽくなっちゃいましたね。

気がつけば9月最初の金曜日です。

少し天気は悪いですが
町田ラベルタ元気に営業です!!





今日はいきなりですが金スペワインです!!

「カステッロ・ディ・ブローリオ キャンティ・クラシコ 2004
                        バローネ・リカーゾリ」

サンジョヴェーゼ95%
カベルネソーヴィニョン5%

常に高評価を得ているキャンティです。
最初は少し小樽の感じが強く感じます。
濃密なルビー色、黒コショウ、カルダモンなどのスパイシーな香りが広がり
その後熟した桑の実、切り花、低木類、シトロンの木
皮やカカオのニュアンスを感じます。
威厳のある味わいはたっぷりとしていて
果実の力強さと、しっかりとして
骨格を完成させているタンニンとが素晴らしいバランスです。
わずかなトースト香とバルサミコやスパイスを思わせるフィニッシュです。

キャンティというと軽く見られがちですが
このワインは違います。

本日も6杯限定1敗2000円でのご提供です。

お試しください!!





ドラクエも結構やりつくしてきたので
そろそろ秋の読書を楽しもう。。
[PR]

by la-belta | 2009-09-04 16:26 | 新入荷のチーズ