祝!!

d0113301_16333416.jpg

今日はいいお天気ですね!

連休はどう過ごされましたか?

っと思っていたら今日はすでに金曜日!!

思いっきり飲んじゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!






めでたい!!

僕の大好きな巨人軍が見事リーグ3連覇を達成しました!!

本当にうれしい限りです。
この調子でCS、日本シリーズと勝ち進んで
日本一になってほしいです。

がんばれジャイアンツ!!

と、ほとんど私的な書き込みですみません^^






では、金スペワインの紹介です。
「ナンブロ 2005 テヌータ・ディ・ギッツァーノ」
メルロー70%
カベルネ・ソーヴィニヨン & カベルネ・フラン20%
プティ・ヴェルドー10%

コショウ、煮詰めた果実ジャムの凝縮した香りがあり
甘くなめらかなタンニンで、まだワインのかたさは残るものの
骨格がしっかりしており、力強さと上品さを兼ね備えた逸品です。

イタリアワイン好きな方なら一度は飲んでみたいワインだと思います。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です!!

ぜひぜひお試しください!!





そろそろ温泉に入りたくなってきました。。。
[PR]

by la-belta | 2009-09-25 16:33 | 新入荷のチーズ