11月に突入ですね・・・。

d0113301_16224851.jpg

いいお天気ですね!
空も一段と高くなってきた気がします。

11月に入って最初の金曜日
ウキウキしてきませんか?

町田ラベルタ元気に営業です!!






いきなりですが金スペワインのご紹介です。
「キュベ・エスプリ・ド・ジローNV アンリ・ジロー」
ピノノワール70%
シャルドネ30%

たまにはシャンパーニュを。

このシャンパーニュは生産本数が少ないうえに
イギリスやモナコ王室などに出荷されていましたので
なかなかお目にかかる機会がありませんでした。

ようやく日本にも安定的に供給されるようになりましたので
思い切ってご紹介です。

完熟した桃や洋梨のフレッシュで繊細な香りの中に
ヴァニラやホワイトペッパーのニュアンスがあり
繊細かつ複雑で上品な香りが広がります。
繊細な中でも、奥にしっかりとしたミネラルや酸味も感じられ
すっきりした余韻が残ります。

と抜粋になってしまいますがこんな感じです。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です。

ぜひお試しください!!






高い空を見ると胸の奥がキュンってなりませんか?
[PR]

by la-belta | 2009-11-06 16:23 | 新入荷のチーズ