キムタクお疲れ~

d0113301_16314796.jpg

さ、寒いですね・・

僕は人一倍寒さに弱いのです。。。

なんだか時間が過ぎるのが早いですね~
このままあっという間に年末まで行っちゃいそうです^^

今日は金曜日
町田ラベルタ元気に営業です!!




日本シリーズ!!

見事に優勝しました!!巨人軍

相手の日本ハムもなかなか強くていい試合が多かったですね。

来年もリーグ4連覇、シリーズ連覇を目指して頑張ってほしいです。

力いっぱい応援していきます!!






金スペワインのご紹介です。

「ジュブレ・シャンベルタン 2006 ドルーアン・ラローズ」
ピノ・ノワール100%

初めてのフランスブルゴーニュの赤ワインです。

ブルゴーニュのトップクラスの造り手です
ジュヴレ・シャンベルタン村で5代にわたりワインを造る
家族経営のドメーヌで、「エレガントさと香り高さ」を追求しています。
恵まれたテロワールを生かし、「抽出よりエレガンス」を求め
「香りを最優先」にワインを造ります。
まさにエレガントでありながら力強く
ミネラルも感じられる赤ワイン。
赤果実や少しスパイシーな香りと
腐葉土のようにしっとりとした味わい。

比較的若いうちからでも楽しめる造りになっているため
早い時期から本領を発揮します。

と今日も抜粋になってしまいましたが
ほかの06年ヴィンテージのワインが比較的早い段階で
飲めているので、このワインにも期待が持てますね。

本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です!!

お試しください!!






JR町田駅ターミナル口にクリスマスツリーを設置してました。
恋人たちの季節ですか・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-11-13 16:31 | 新入荷のチーズ