金曜日です・・・。

d0113301_16364471.jpg

今日は比較的暖かく感じますね。

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

そんな金曜日の夜
もちろん飲んじゃいますよね^^

町田ラベルタ元気に営業です!!






金スペワインのご紹介です。
「モルゴン 2006 マルセル・ラピエール」
ガメイ100%

昨日解禁したボージョレ・ヌーヴォーを造っている
ボージョレ地区からのご紹介です。

ボージョレでガメイというと薄くて軽いワインばかりだと
思われがちですが、きちんとしたワインもたくさんあるんです。

その中から今日は今年のうちのヌーヴォーでも
取り扱いのある造り手
マルセル・ラピエールのモルゴンです。

しっとりとした赤い果実系の香りがあり
口当たりもシルキーな感じです。

自然派ワインの先駆者的存在のラピエールワイン
ぜひお試しください。

本日も6杯限定1杯1500円でのご提供です。







最近ほんとにお酒に弱くなってきました・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-11-20 16:36 | 新入荷のチーズ