師も走る・・・。

d0113301_16195456.jpg

気がつけば2009年も最後の月になってしまいました。

一日一日が早く感じられ
時間の大切さを思う今日この頃です。

とはいっても今日は金曜日

うれしい週末ですね!!

忘年会シーズン真っただ中です。

心して飲みましょうw

町田ラベルタ元気に営業デス!!






早速ですが金スペワインのご紹介です。
「ブリッコマンゾーニ 2000 ポデーレ ロッケ デイ マンゾーニ」
ネッビオーロ80%
バルベラ20%

久しぶりにイタリアワインのご紹介です。
マンゾーニと言えば言わずとしれた
バローロの大御所的造り手です。

その造り手がより親しみやすいワインをと送りだしたのが
このワインです。
今回は運よく2000年ビンテージが手に入りました。
程よい熟成感などが楽しめると思います。

本日も6杯限定1杯1800円でのご提供です。

お試しください!!





今年の抱負は忘れたことにして
来年の抱負を考えよう・・・。
[PR]

by la-belta | 2009-12-04 16:20 | 新入荷のチーズ