人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい風が心に響く・・・。

冷たい風が心に響く・・・。_d0113301_16424380.jpg

冷たい風がなんだか年末を感じさせますね。

寒いと言っても今日は楽しい金曜日です!!

忘年会のご予定もたくさんありそうですね^^

ラベルタはたとえ終電で帰ってきても大丈夫です!!
終電後のタクシーでも(笑)

町田ラベルタ元気に営業です!!







金スペワインのご紹介です。
「ニュイサンジョルジュ 2001 ドメーヌ・ミッシェル・グロ」
ピノノワール100%

ミッシェル・グロと言えばブルゴーニュヴォーヌロマネ村に本拠地を置き
モノポールである「クロ・デ・レア」は有名ですね。

今日はそんなドメーヌから村名ワインのご紹介です。

このキュベ(ブレンドワイン)は
ニュイ・サン・ジョルジュの町の北に位置する
4つの区画より構成されます。

ヴォーヌ・ロマネのワインを例えるなら「華やか」。 
そして、ニュイ・サン・ジョルジュは「実直」。
サクランボやブラックチェリーを思わせる凝縮した果実味と
スパイスを連想させる香りとが交わりあい
骨格あるしっかりとした味わいを楽しむことが出来ます。

と、若干抜粋のご説明になってしまいました。

本日も6杯限定1杯2100円でのご提供デス!!

ぜひ、お試しください!!







最近寝るのが朝早い(笑)
モーニングコールのご要望はお気軽に♪

by la-belta | 2009-12-18 16:42 | 新入荷のチーズ