一発目♪

d0113301_1644021.jpg

2010年、明けましておめでとうございます。


皆様すでにお仕事が始まっている方も多いと思います。
今年は休みが短かったな~

なんて言っていても今週は3連休じゃないですか♪

ウキウキ金曜日は一年中変わりませんよね^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




では2010年最初の金スペワインのご紹介です!!

「ペルカルロ 2004 サンジュスト・ア・レンテンナーノ」
サンジョヴェーゼ100%

今年最初の金スペワインということで
しばし、悩みました。。。

やっぱり最初はイタリアワインを代表するこのワインです!!

僕の一番好きなワインといっても過言ではありません。

味わいは・・・
ぜひご自分の感覚で確かめていただきたいので
あえて書き込みはいたしません。

ちなみにP-カーポイントなるものでも96点らしいです^^


本日は1杯2500円でのご提供です。

まずグラスで提供されることのないこのワイン・・

ぜひお試しください!!!





今年の抱負
「赤い糸の先っちょを・・・」
[PR]

by la-belta | 2010-01-08 16:44 | 新入荷のチーズ