人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやしっ子・・・。

もやしっ子・・・。_d0113301_17165377.jpg

1月も最後の週末になってしまいましたね。

月初の寒さもだんだんと和らいできている感じがします。

ウィンタースポーツもいいですが
お酒も忘れないでくださいね♪

町田ラベルタ元気に営業です!!






金スペワインのご紹介です。
「ジュヴレ・シャンベルタン 2001 ピエール・ブレ」
ピノノワール100%

あまり知名度のあるドメーヌではありませんが
「うちのやり方」を貫く男気のある造り手らしいです。

造ってすぐにリリースするのではなく
自分のところでじっくり熟成させてからリリースしてきます。

2001年のブルゴーニュ、いい感じに仕上がっていると思います。

本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です。

お試しください。

ちなみに同じドメーヌのカズティエ2000も開いちゃってます!!

ぜひ合わせてお試しください!!!




雪国もやしシリーズの野菜ミックスは便利です。。。

by la-belta | 2010-01-29 17:17