今日は・・・

d0113301_16273594.jpg

ここ最近では少し暖かく感じますね。

買い出しに出かけていてもなんだかいい気分です!!

金曜日の夜、ご予定はお決まりですか?

迷ったら、迷わずラベルタに(笑)

町田ラベルタ元気に営業です!!





ニュースで観たフィギュアスケート高橋選手の
涙をこらえる姿・・・

思わずこっちがうるうる来ちゃいました。。。





金スペワインのご紹介です。

「カンポレオーネ 2006 ランボルギーニ」
サンジョベーゼ50%
メルロー50%

イタリア、ウンブリア州のワインです。

ランボルギーニとはあのスポーツカーのランボルギーニ社のことです。

一流の車を送り出す会社が送り出すワインは・・・
もちろん一流です!!

溢れんばかりの果実、ヴァニラ、スパイス
ミネラル香が複雑に絡み合う強く甘い香り。
思ったより甘さを抑えられ厚み
まろやかさがあり渋みが心地良く感じます。

ラベルデザインも飾り気がなくいい感じです。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です!!

ぜひ、お試しください!!!





最近デザートとしてプロテインとヨーグルトを混ぜて食べてます。
すこしでもTシャツの肉体に・・・。
[PR]

by la-belta | 2010-02-19 16:27 | 新入荷のチーズ