開幕戦です!!!

d0113301_16253171.jpg

御無沙汰になりましてすみません。。

バタバタしておりまして更新を怠ってしまいました。


すっかり桜の季節になりましたね。
僕の一番好きな季節に突入です!!

3月最後の金曜日

町田ラベルタ元気に営業です!!





いよいよ・・・

先週のパリーグ開幕に続き
今日からセリーグも開幕ですね!!

もちろんプロ野球のお話ですよ^^


今年も一年楽しまさせていただきたいと思います

まずは開幕戦勝利だ!!(あえて球団名は書きませんが・・)





金スペワインのご紹介です。

「サッソンティーノ 2004 ラ・スピネッタ」
サンジョヴェーゼ95%
コロリーノ5%
2003年ビンテージが初リリースの
樹齢35年のサンジョヴェーゼを使用した
モダンなスーパータスカンです。

トスカーナ州テリッチョッラ近郊のカサノーヴァ村
サッソンティーノの畑のブドウを使用。

新樽バリックで12ヶ月熟成後、ステンレスタンクで
3ヶ月、フィルターをかけず瓶詰め後20ヶ月熟成
させリリースされています。

濃いルビー色をした、黒いベリー系の熟した甘い香り
濃厚なしっかりとした果実味、タンニンは強いものの
それに負けない酸味がボディを引きしめ
バランスよく仕上がっています。
サンジョヴェーゼ主体らしく、品のよさも感じます。

流石、スピネッタと唸るワインです。

本日も6杯限定で1杯2500円でのご提供です。

ちょっと高めのグラスワインになりますが
これでもかなりお値打ち価格です。

ぜひお試しください!!




今度のお休みは小田原に桜を見に行く予定です。
去年は寒くてまったく咲いてませんでしたが
今年こそはで・・・。
でも本来の目的はお寿司屋さんだったりもしますが。。。

もち、一人ですが。。。
[PR]

by la-belta | 2010-03-26 16:25 | 新入荷のチーズ