お花見行きたい~

d0113301_16241156.jpg

気がつけばあっという間に4月になり
新年度で気分一新という方も多いのではないでしょうか。

桜咲く季節

僕の一番好きな季節です。

一日一日を大切に頑張っていきたいと思います。


ウキウキ金曜日
町田ラベルタ今日も元気に営業です!!





ひとり言のように・・・

開幕ダッシュとまではいかないまでも
何とかいい感じでのスタートができてると思います。

もちろんプロ野球のお話ですよ!!

今日も頑張れ●人軍!!





金スペワインのご紹介です。

「イル・カルボナイオーネ 2004 
            ポデーレ・ポッジョ・スカレッティ」

サンジョヴェーゼ100%
イタリア、トスカーナのワイナリーです。
このワイナリーで植えられている葡萄は
フィロキセラでキャンティの葡萄が壊滅して以来の
なんと最初のサンジョベーゼが植わっています。
なんと植えられたのが第一時世界大戦直後だと言うことです。
フレンチ・オーク90%、アメリカン・オーク10%で熟成され
その半分は新樽が使われています。

こうして生まれるイル・カルボナイオーネは
イタリアにありがちな未完成や素朴さがなく
いい意味でインターナショナルな誰もが納得してしまう充実度があります。

しっかりとした濃い紫色。
繊細で豊かな果実味(プラム、クローブ、ブルーベリー)が凝縮されています。ゆっくり飲んでいく内に良質のタンニンと
樽熟成から複雑味を感じる事が出来ます。


とにかく素晴らしいイタリアワインです。

本日も6杯限定1杯2500円でのご提供です!!

ぜひお試しください!!




小田原の桜は去年より咲いてましたが
ものすごく寒かったです。。。

今度は藤の花の季節に行きたいと思っています。
できれば誰かと・・・。
[PR]

by la-belta | 2010-04-02 16:24 | 新入荷のチーズ