人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背番号0から背番号84・・・。

背番号0から背番号84・・・。_d0113301_1681273.jpg

桜もちらほらと散り始めている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

なんて書き始めてみるとなんだか固い文章に。
桜の散り際って綺麗ですよね。

一年のうちのわずかな時間ですがいい景色を見させてくれます。
大好きな季節です。


ウキウキ金曜日!!
張り切って飲みに出かけましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



大好きだった元プロ野球選手が亡くなってしまいました。。。

まだまだ沢山やりたいことがあっただろうに。

その志を受け継いで強い巨人軍になってほしいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

僕も一日一日を大切に生き
努力を怠らずに
一日でも長く皆様をお迎えしたいと思います。




金スペワインのご紹介です。

「バローロ 2004 ピオ・チェーザレ」
ネッビオーロ100%

言わずと知れたピエモンテ産の「王のワイン」と称されるワインです。

たっぷりとした豊かなボディと長期熟成の可能性だけでなく
1区画の畑からのブドウのみで造られたワインにはない
多様な香りと味わいの調和による卓越した気品が得られます。
それは様々な畑で栽培された高品質なブドウの個性の融合により
はじめて作り出されます。

ちなみに2001年ヴィンテージが『神の雫』に登場していて
宇宙が見えるとか。。


本日も6杯限定1杯2500円でのご提供です。

ぜひお試しください!!!




最近本当に時間の大切さを感じます。
でも、無駄に寝ちゃったりもするんですが・・・。

頑張ります。

by la-belta | 2010-04-09 16:08 | 新入荷のチーズ