暑くなってきましたね~

d0113301_3481195.jpg

ゴールデンウィーク明けの2日間・・

皆様お仕事できましたか?
社会復帰御苦労さまでした。

そして今日は待ちに待った金曜日♪

気がつけば5月に突入しているわけですが・・・


とイマイチわけがわかりませんがとりあえず飲んじゃいましょう(笑)


町田ラベルタ元気に営業です!!




最近小ネタを書けてません・・

なかなか明るいニュースに巡り合わなくて。。

しかーし今日も元気に金スペワインは開けちゃいます!!

早速のご紹介を。

「ムルソー プルミエ・クリュ シャルム 2007
               ドメーヌ ラトゥール・ジロー」
シャルドネ100%

たまにはブルゴーニュの白ワインを。
2007年のブルゴーニュの白ワインを少し飲みましたが
いい感じに仕上がってきていると思います。

この造り手は近現代的な造り手で
長期熟成も耐えられるが早いうちからも耐えられるとの評判です。

年産3000本からの1本
ぜひお試しください!!

本日も6杯限定1杯2500円でのご提供です!!





のだめカンタービレ後篇観に行かなくちゃ・・・。
行けるかな、行きたいな、行かなくちゃ。。。
[PR]

by la-belta | 2010-05-07 03:48 | 新入荷のチーズ