イメチェン・・・。かな?

d0113301_15382955.jpg

実に3カ月ぶりの書き込みです(笑)

いろいろとばたついていまして
更新が滞ってしまいました。すみません。。


夏が暑いですね・・・
なんてったって夏ですからね~。

しかし暑さになんて負けていられません!!

暑い時こそしっかり食べてしっかり飲んで
夏バテなんてあっち行けーーーー!です。

町田ラベルタ元気に営業デス!!




いよいよこの季節になりました。
夏の甲子園です。

あす開幕を迎えますが高校野球ファン(いやもちろんプロ野球も好きですが)
としてはわくわくドキドキのスタートです。

1球に込められた思い

出場する選手全員全力で頑張ってほしいです。

僕も負けずに全力で頑張ります!!



金スペワインのご紹介です。

「バルバレスコ サントステファノ 2005 カステロ・ディ・ネイヴェ」
ネッビオーロ100%

復活第1号はバルバレスコをご用意させていただきました。
サントステファノという単一畑で収穫されたブドウのみを使います。

エステルやバラ、チェリーなどの複雑な香り。
リッチで豊かなタンニンをもったフルボディな味わいです。
その中にもイタリアワインの女王と言われる
エレガントさを持ち合わせています。

本日も6杯限定ですが復活第一弾として特別価格
1杯1600円でのご提供です!!

ぜひお試しください!!





イメチェンしてみました・・・・。
[PR]

by la-belta | 2010-08-06 15:38 | 新入荷のチーズ