西・・・

d0113301_16123239.jpg

はらはらと雨が降ってきましたね。。

お盆休みなのか先ほど買い出しに出かけたときの
人の多さには参りました。。


お盆休みなんて関係ないって方も
今日はウキウキの金曜日デスね。

町田ラベルタ元気に営業です!!




西の方角・・

そう、町田からすると西の方角
甲子園では毎日素晴らしい試合が繰り広げられていますね。

僕もいつもより少し早起きしてなるべくたくさんの試合を
観られるように頑張ってます。

お店でもラジオは聴いてますが^^

どのチームも全力で頑張ってほしいです。




金スペワインのご紹介です。
「グラッタマッコ 2004 ポデーレ・グラッタマッコ」
カベルネ・ソーヴィニョン50%
サンジョベーゼ30%
メルロー20%

トスカーナ、ボルゲリのワインです。
昔ながらの開放桶で1500ケースほど造られるスーパータスカンです。
ジューシーで濃厚
しかもしなやかだが膨大なタンニンが口中を覆い尽くします。

もちろんガンベロロッソ誌でもトレヴィッケーレの常連です。
もう1、2年経ってから飲みごろが始まるとは思いますが
待ってられないので開けてみようと思います(笑)

本日も6杯限定1杯2500円でのご提供です!!

ぜひお試しください!!






最近の読書はもっぱら漫画です。。
やんだ あとで なかす   です。。
[PR]

by la-belta | 2010-08-13 16:12 | 新入荷のチーズ