いつまで続くのかな・・・。

d0113301_15595152.jpg

今日は幾分暑さも和らいだような・・
それとも、暑さになれたのか・・
それとも、それとも、体が壊れてきたのか。。。

そんな日が続いてますね。。

まだまだ夏は続きます。

美味しい料理と美味しいお酒で体力をつけましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




暑いなか熱い戦いが続く甲子園

例年ならば球場に赤とんぼが飛んでたりもする時期なのですが
今年はまだまだ強い日差しの中
今日も試合が続いてます

1球に泣いたり
1球に笑ったり

毎試合選手たちは成長して優勝を目指しています

お店も毎日続きます

一言に泣いたり
一言に笑ったり

毎日成長していかなければお店を続けていくことはできません


高校球児に負けないように今日も頑張ります!!




金スペワインの紹介です。
「ムルソー キュヴェ シャルル マキシム 2007
                ドメーヌ ラトゥール・ジロー」
シャルドネ100%

5月にご紹介したドメーヌの格付け違いです。
以前のものより多少やわらかめに仕上がっているワインなので
少し冷やしめで、夏の渇きを癒していただけると思います。

今月特集している冷製パスタとの相性もいいと思います。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です。

ぜひお試しください!!





だいぶ伸びてきました・・・。
生きてるって証拠デス。。
[PR]

by la-belta | 2010-08-20 16:00 | 新入荷のチーズ