人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない・・・夏。。

終わらない・・・夏。。_d0113301_1693130.jpg

月最初の金曜日ですね!

とはいってもまだまだ暑く
これから8月に突入なんじゃないかと思っちゃうぐらいに。。。


残暑どころじゃない暑さに負けないためには
美味しいお酒と美味しい食事です!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




僕の夏休み・・・


といった題名で小話を書こうかと考えていましたが。。

まったく書く事がない・・

シェフなどは山形の生産者に会いに行ったりしていましたが
僕はちまちまと仕事をしたり、しなかったり。

まったくいつもの休日と一緒でした。。

でも、しっかりと、いや、しっかり過ぎるぐらい寝ましたので
元気いっぱいデス!!

今年もこれからが勝負

がんばっていきます!!!!




金スペワインのご紹介です。

「グリッリ・デル・テスタマッタ 2007 ビー・ビー・グラッツ」
サンジョヴェーゼ80%
コロリーノ10%
カナイオーロ10%

あの「テスタマッタ」のセカンドワインです。
セカンドといってもなかなか侮れないワインです。

苺や花、ブラックベリーなどのフレッシュな果実のアロマ
口の中でもフレッシュな果実のニュアンスが続き
テスタマッタを彷彿とさせます。
滑らかで瑞々しい酸味。
程よいストラクチャーとタンニンの存在感が心地よく
余韻で赤い果実の風味が繰り返します。

イタリアの土着品種にこだわり続けるビー・ビー・グラッツ

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です。

ぜひお試しください!!





来年の夏休みこそどこか遠くへ・・・。

by la-belta | 2010-09-03 16:09 | 新入荷のチーズ