人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかお布団・・・

ふかふかお布団・・・_d0113301_1672389.jpg

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

そうです、食欲の秋の季節です!!

たくさん食べてたくさん飲んで来る冬に備えましょう!!
って、まだまだ早いですけど^^


待ちに待った金曜日
さらに3連休前の金曜日です!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




金スペワインのご紹介です。
「ジュヴレ・シャンベルタン 2004 ドメーヌ・ミッシェル・ギーヤール」
ピノノワール100%

先週の金スペに続きブルゴーニュを。
まあ、ブルゴーニュリベンジです!!
つまり先週は少し滑った感じでした。。。


今回こそは・・

2004年ヴィンテージのキャラクターである透明感があ
る色合いが綺麗です。味わいもしっかりとした酸と共に
透明感のあるピノ・ノワールの特徴が素直に出ています。
ジュブレらしいソフトな口当たりですが、そのバックボ
ーンには、赤い木の実などの果実味と上質のタンニンが
存在していて、上品ながらしっかりと辛口に仕上がって
います。このスパイシーさと香りの高さ、余韻の素晴ら
しさを考えるとさらなる将来の期待もたっぷりと感じら
れます。


と、今回もインポーターさん資料より抜粋です。

本日も6杯限定1杯2000円でのご提供です。

ぜひ、お試しください!!





お布団干したいな~。。。

by la-belta | 2010-09-17 16:07 | 新入荷のチーズ