防御力が低いので・・・

d0113301_16202012.jpg

寒さが骨身にしみ込んできます・・ワタクシ。。

新年最初の週末
そして明日から3連休の方も多いのではなのでしょうか?

美味しいお酒と美味しい食事で体の中からぽっかぽかになっちゃいましょう!!


町田ラベルタ元気に営業です。





僕は毎年初詣に寒川神社に行っています。

もちろん商売繁盛をたくさんと
自分のことをちょっとだけお願いに(笑


そこでおみくじを引きましたら
うっかり大吉でした!!

一年分の運を使いきった気がしないでもありませんが
今年一年仕事はもちろん自分磨きも頑張っていきたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。




それでは2011年最初の金スペワインのご紹介です。

「カマルカンダ プロミス 2007 アンジェロ・ガイヤ」
メルロー55%
シラー35%
サンジョヴェーゼ10%

イタリアワイン界の巨匠ガイヤがトスカーナ、ボルゲリで
造るワインです。
ガイヤと言えばピエモンテのワインが有名ですが
その地を変えてもしっかりとワインを造ってきています。

凝縮した赤黒果実系とスパイシーな香りが溢れ
程よいタンニン、酸がベースにバランス良く
カジュアルさとクラシカルさを 兼ね備えた魅惑的なワインです。

今回も6杯限定1杯1600円でのご提供です!!

お年玉プライスデス!!!

この機会にぜひアンジェロ・ガイヤが造るワインを味わってみてください。





大吉のおみくじに
待人 音信あり 早く来る
と、ありました。。。

頑張ろう。
[PR]

by la-belta | 2011-01-07 16:20 | 新入荷のチーズ