La Belta スマイルプロジェクト始動!

こんばんは。

昨日のブログにも書きましたが皆さんに笑顔を♪と言う事で「La Belta スマイルプロジェクト!!」と題して色々な事に取り組んでいこうと考えております。

第一弾としては
•当店に来店された全てのお客様のチャージ料の50%を義援金として「株式会社 ぐるなび」を通じ被災地への寄付を致します。

第二弾は
•お客様に笑顔になって頂こうと「ワイン、シャンパンを特別価格にてご提供」致します。

そして本日から第三弾として
•「シェフが心を込めて作った料理の中から数種類¥780-にてご提供」致します。
  ・山形産米の娘豚を使った自家製サルシッチャ(ソーセージ)   ¥780-
  ・群馬産黄金きのこのフリット                                              ¥780-
  ・イタリア産生ハム、サラミ、ゴルゴンゾーラディップにグリッシーニを添えて ¥780-


少しでもご来店されたお客様に元気に笑顔になって頂きたくこの企画をスタートさせました。
「食」を通じて少しでも明日への活力になるようにと考えております。
[PR]

by la-belta | 2011-03-17 18:56 | 営業のお知らせ