La Belta 5周年

日頃のご愛好誠にありがとうございます。

ラ・ベルタは2011年6月でオープン5周年を迎えます。

オープン以来、数々の素敵な出会いと応援をして下さったお客様、そして未熟な私たちに色々と温かいお言葉や嬉しいお言葉をかけて頂き心より御礼申し上げます。
お客様一人一人とのこの出会いは今後も大切にさせて頂きたいと思っております。

今まで5年間試行錯誤を繰り返し日々奮闘してまいりました。
6年目のラ・ベルタは更に向上する為に「料理」と「ワイン」に力を入れていこうと考えており
今後もお客様の素敵な時間と空間を提供出来るよう努力してまいります。

5周年を迎え今年は例年とは少し変えお客様にお祝いサービスをと考えております。

5周年特別記念コース
7月5日(火)〜7月10日(日)の期間

通常お一人様¥8,000のコースをお一人様¥5,500(コペルト代込み)にてご提供。

・前菜盛り合わせ(5種)

・第一のパスタ
        有機トマトを使った冷製カッペリーニ

・第二のパスタ
        自家製手打ちパスタ「リコッタチーズのトルテッリ」 トマトソース

・メイン料理
        山形牛もも肉のロースト マデラワインのソース
・デザート盛り合わせ(5種)


○ 期間中ご来店されたお客様に感謝の気持ちを込めてプレゼントを!

○その他色々なワインを特別価格にてご提供。

6年目もラ・ベルタスタッフ一同、元気に営業してまいりますので

これからも変わらぬご愛好の程宜しくお願い致します。
[PR]

by la-belta | 2011-06-12 02:20 | 営業のお知らせ