またまた入荷しましたチーズちゃん

【新入荷チーズ】

La Beltaではこだわりのチーズをご用意しております。また、新たに入荷しました。
d0113301_1845685.jpg

(写真左奥から時計回りで)

- トゥルマレ- Tourmalet

(フランス、アキテーヌ圏 / 羊乳、ハード)

オッソーの谷にあるトンネルカーヴで熟成させた羊乳チーズ。TOURMALETはフランスのオート=ピレネー県に位置する、標高2115m地点にあたる峠の名称。ジロールで削ります。シャルドネ種と




- カマンベール・オゥ・カルバドス -Camembert au Calvados

(牛乳、白カビ)

オリジナルレシピでカマンベールAOCにたっぷりのカルヴァドスを染み込ませた、豊かな旨みとりんごの香りの贅沢なチーズ。
フル・ボディの赤ワインと




- エルボリナート・アル・カカオ・エ・ラム - Erborinato al Cacao e Rum

(イタリア、ロンバルディア州・ソンドリオ県)

表皮を8年もののラム酒で洗い、更に熟成の最終段階でベネズエラ産の最高級カカオ豆で覆ったブルーチーズ。カカオの香り、柔らかな舌触りやなめし皮の余韻があります。熟成した赤ワインと。




- ラングル・農家製 A.O.P - Langres Fermier Lait Cru A.O.P

(フランス、シャンパーニュ圏 / 牛乳、ウォッシュ)

たった1軒ある農家製ラングルです。良質の乳を出すブルーンヌ種を育てチーズを作っています。力強いシャンパンと。
[PR]

by la-belta | 2014-05-10 18:47 | 新入荷のチーズ