チーズ入荷しました。

【チーズ入荷しました。】

いつも簡単にはお目にかかれないチーズをご用意しております私ですが、営業内最後の入荷となりますので個人的におススメのチーズをご用意しました。是非ご賞味くださいませ。
d0113301_1951014.jpg

(写真左奥より時計回り)

- ル・ヴィレ - Le Villee
(ベルギー、牛乳、フレッシュ)
夏におすすめ。すっきと美味しいレモンの味わい。フレッシュチーズにレモンスピリッツを染み込ませたチーズ。ドライなアルコール感、チーズの爽やかな味わいがたまりません。周りはスペキュロスクッキーに覆われています。

- エクラ・ド・ニュイ - Eclat de Nuits
(フランス・ブルゴーニュ圏、牛乳、ウォッシュ)
創業1969年。コート・ド・ニュイにあるDELN社のスペシャリテ。
ブルゴーニュのワインアリゴテで洗ったチーズ。ふくよかで上品な味わいです。ブルゴーニュのワインとどうぞ。

- ローマノ・プラデラ 長期熟成ゴーダ3年熟成 -
Roomano Pradera Aged 3
(オランダ、牛乳、ハード)
熟成期間3年以上。キャラメル色でアミノ酸の粒々がたっぷり。言葉を失うほどの溢れる旨み。モルトウィスキー、赤ワイン、日本酒と。

- ビュット・ド・クレーム - Butte de Creme
(ベルギー・ワロン地方、牛乳、白カビ)
無殺菌乳白カビチーズ。爽やかなクリームのような余韻が広がります。熟成すると濃厚に。コクのある白ワイン、シャンパンとBUTTEは小さな丘という意味。
[PR]

by la-belta | 2014-08-03 19:05 | 新入荷のチーズ