人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。

まずはお知らせを。

本日は貸切パーティーを頂戴していますので
大変申し訳ないのですが通常営業をお休みさせて頂きます。
明日、土曜日はいつもの通り元気に
営業いたしますのでよろしくお願いします。

寒い日が続きますね
なんだか小雪もちらついたらしいですね。
そんな金曜日
今日はどこに出かけますか?
明日の為の気力をとっておいて下さいね。

さて、昨年の1月から世間を騒がせていた
あの事件に判決が下りましたね。
そう、堀江貴文さんにです。
思えば僕の友人もあの事件でかなりの額を
飛ばしてしまったと嘆いていたのが
昨日のことのようです。

この種の事件にしては珍しく
実刑判決で2年6ヶ月の懲役らしいです。

この事件に関して堀江さんの謝罪がなく
反省の色が見られないという事が
響いたみたいですね。。

小さいころに習いました
悪い事をしたら素直に「あやまる」と。

素直な気持ちで接すれば大概の人は
気持ちをやわらげてくれると思います。

すぐさま控訴したみたいですが
どこかで「あやまる」をしてみてはいかがでしょうか?

営業はありませんが
「試作4号機」
フォアローゼスをもちろんベースに
オレンジジュースとピーチリキュール、
少しだけレモンジュースを加えてみました。
口当りは良いのですが
バーボンウィスキーが苦手な方には
少し飲みにくいかな?と感じました。
そろそろしっかりしたものを考えていかなくては。。


家ではちびっ子たちが素直に謝らないと
実刑(ゲンコツ)を食らいます。ごめんなさい。_d0113301_15432532.jpg

by la-belta | 2007-03-16 15:43 | 新入荷のチーズ