人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの理想は

連休初日の土曜日
雲はかかっていますが、まあすごし易い
お天気になりましたね。
どこかへお出かけの方もいるとは思います。
朝のニュースで成田空港の様子を写していましたが
かなりの人出みたいですね。

さあ、人ごみなんてまっぴらごめんという方は
ひっそりと地下に潜ってみてはいかがでしょうか。
お待ちしていますよ。


あなたなら誰を、、、

新入社員を対象に行なわれた意識調査
「理想の社長」で、大リーガーのイチロー選手と
あの、北野武さんがトップに選ばれたみたいです。
その他にも東京ヤクルトスワローズの古田敦也・選手兼任監督、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光氏
タレント、みのもんた氏などが選ばれたみたいです。

理想の社長っていうのがなんとなく
変な気もしますけどね
新入社員の皆様には遠い存在なような
気がして、イマイチつかめないような感じがするんですけどね。

その理想像としては「人間関係を重視する人」
「明確な理念・理想を持っている人」「実力のある人」
「仕事をよく指導してくれる人」などがあるみたいです。

なんとなくわかる気がしますが
理想と現実のギャップに気落ちせずに
自分が将来理想の上司になれるように
頑張って欲しいですね。

しかし、トップがイチロー選手ってのも。。
素晴らしい選手何ですけど今はまだ上司って感じは
しないとは思うのですが。。。


カクテルのお時間です。
「シーブリーズ」
スタンダードなカクテルですね。
ウォッカベースでグレープフルーツジュースと
クランベリージュースを使います。
カクテルブックなどではビルドで仕上げると
ありますが僕はシェイクして仕上げます。
その方が柔らかくできるんです。
名前の通りスッキリとした味が楽しめますよ。
思わず腰に手を当ててみたくなっちゃうかも。
どうぞお試し下さい。


僕もイチロー選手に近づく為に頑張るぞ!!
、、、出来れば年棒も近づきたい。。。
あなたの理想は_d0113301_15343566.jpg

by la-belta | 2007-04-28 15:34 | 新入荷のチーズ