人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと、ゆっくりと。

ゆっくりと、ゆっくりと。_d0113301_13254966.jpg

日差しの強い火曜日の午後
連休も終わってしまい、昨日からお仕事されているかと
思います。

しかし、暑いですね。
今週は天気の良い日が続くらしいですね。

ベルタの1週間の始まりは今日からです!!
暑さで失われた水分を補給してみてはいかがでしょうか。
お待ちしています。


びっくりニュースを一つ。

あの、元モーニング娘。の辻ちゃんが結婚するらしいでは
ないですか!!
お相手はドラマ「ウルトラマンコスモス」でブレークした
俳優の杉浦太陽さんらしいです。

モーニング娘。といえば僕の記憶では
辻ちゃんと加護ちゃんの時代が精一杯で
その後の活動や、メンバーなど知りませんが
その辻ちゃんももうすぐ20歳になり
更に結婚までするらしいとは。。

時が経つのは早いですね。

杉浦太陽さんは25歳だとか、、、
若い二人のこれからの幸せを願うばかりです。

今月、僕の親しい友人が結婚をします。
お相手の女性も高校時代からの付き合いがあり
二人の関係を見てきました。
知り合ってから今までの時間より
これからの時間が長く大切になってくると思います。
時が経つのが早く感じたり、ゆっくり感じたり
沢山の時間を共有していく事になると思います。

末永い幸せを願うばかりであります。


カクテルは
「アイスブレーカー」
テキーラをベースにコアントローとグレープフルーツジュース
ほんの少しのグレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
テキーラの独特の風味がとグレープフルーツの
ジューシーさがマッチしています。
水分補給にはピッタリのカクテルですよ。


久々の結婚式の出席、しかも友人代表のスピーチつき。。
なんだか緊張してきたな。。。

by la-belta | 2007-05-08 13:36 | 新入荷のチーズ