人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お味の程は?

お味の程は?_d0113301_1539326.jpg

よく晴れた晴れ空の中
皆様お仕事ご苦労様です。
今日は木曜日ですね、つまり明日は金曜日。

5月も最後の日になってしまいましたね。
ゴールデンウィークの遊び疲れもすっかり
癒えたころだと思います。

大人の法則、明日頑張れば明後日はお休みに則って
元気に遊びに出かけましょう!!
もちろん町田にね!!

ちなみに今日はレディースデイですよ!!


「ダイヤモンド・イズ・フォーエヴァー・マティーニ」

今年の3月に開業した東京ミッドタウン内の
ザ・リッツカールトン東京のバーで
なんと1杯180万円のカクテルが登場したみたいです!!

その中身はというと
ベルヴェデールというプレミアムウォッカとレモンを
シェイクしたカクテルだそうです。

???コレだけで180万円???
とお感じの皆様も多いと思います。
流石の東京でもコレだけでは180万円はいただけませんよね。

カクテルをグラスに注いだ後になんとグラスの中に
1.06カラットのダイヤモンドを入れるのです!!

す、凄いデコレーションですね。。

味的なものはどうでもいいって感じがします。

ちなみにカクテルを飲んだ後にダイヤモンドで
指輪を製作してもらえる費用も含まれているらしいですが。。

まだ注文は入ってないらしいですが
どんな人が注文するんでしょうかね。

とにかく、美味しければいいんですけどね。。


そしてベルタのカクテルは
「グレープヴァイン」
ジンをベースにグレープフルーツジュースとレモンジュース
グレナデンシロップをほんの少しだけ。
シェイクして仕上げます。
半分がジュースになりますので
アルコール感は比較的軽めのカクテルになります。
爽やかな天気で爽やかなカクテルはいかがですか。


180万円のカクテルでプロポーズは無理なので
心を込めたカクテルを作ります。。。

誰かに。。

by la-belta | 2007-05-31 15:51 | 新入荷のチーズ