人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ世界一!!

目指せ世界一!!_d0113301_1557465.jpg

晴れてますねー。
気温も順調に上がっていますが
湿度がそれほど高くないせいか
それほど暑くは感じませんね。

通勤途中に陸橋がありましてその道を走っている時に
雲ひとつ無い空が素敵過ぎて飛んでいってしまいたいぐらいでした。
飛行機は嫌いですが。。。

さあ、晴れ渡った土曜日の夜の予定はお決まりですか?
町田でお待ちしていますよ。


鯨にだって負けませんよ。

この度男性世界長寿に宮崎県の田鍋友時さんが
ギネスブックに認定されたみたいです。
1月24日にそれまでの記録保持者の
プエルトリコの男性が115歳で亡くなった事を受けての
認定らしいです。

15日に認定の知らせを受けると「えーっ!」と言って
驚いたそうです。

家族によると田鍋さんは耳が遠いものの元気でらしいです。
健康の秘訣は酒をやらずに牛乳を毎日飲むことと
話しているらしいです。

すごいですね111歳ですって。
昨日のクジラにも驚きましたが
人間だって長生きできるんですよね。

秘訣は酒をやらないか。。。
酒は百薬の長といいますが。。

毎日お酒を飲む僕は。。

とにかく田鍋さんに負けないぐらい長生きして
ギネスに載ってみせるぞ!!


カクテルは
「ネプチューン」
ピーチリキュールとオレンジジュース、レモンジュースを
シェイクしてフルートシャンパングラスに注いで仕上げます。
簡単に言うとファジーネーブルというカクテルを
さっぱりさせた感じですかね。
アルコールも弱く、疲れた肝臓にはピッタリですね。
是非お試し下さい。


たくさんの孫やひ孫達に囲まれて
大往生が理想ですが、その前に子供か。。
いやその前にお嫁さんだな。。。

by la-belta | 2007-06-16 15:57 | 新入荷のチーズ