停車駅は赤ワイン2大産地のトスカーナです!!

こんばんは。
さてさて、本日もスペシャルワインの日ですよ!

今日の停車はトスカーナ州です。

トスカーナって言ったらやっぱりキャンティやブルネッロ!!
でも・・・

スーパータスカンなってのもイイですよね!

そんな訳で今日ご用意いたしますのは・・・

2004 レ・セッレ・ヌォーヴァ オルネライア
d0113301_3473135.jpg

品種:カベルネ・ソーヴィニョン メルロー

印象はロースト香、やわらかなモカやエスプレッソ、カシス、バニラなどのリッチな香り!
後半の酸、タンニンにフレッシュ感がいっぱい。

モダンな仕上がりだけど、モダンだけに終わらせないない、
クラシックな美しさを持ち、余韻も長く、ボルゲリと言う地の可能性を充分に感じさせてくれる仕上がりです!

ボルドーワインを超越できるのでは??
って感じもします。

さて、このワインの気になるお値段ですが・・・・。

1杯¥2,100-でいかがでしょうか??
いつもの事ながら6杯限定です。

そうそう、このワインに合わせてシェフが美味しい美味しい
特選和牛肉を用意しております!!
この牛肉と一緒に楽しんだらもうたまりません!!

牛肉も数が限られておりますのでお急ぎ下さい!!
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!
[PR]

by la-belta | 2007-06-23 03:48 | 今月のワインフェアー