ローマの休日??ラッツィオ州

こんばんは!
いよいよスタンプラリー最終章に突入です!!

今回の停車駅は【ローマの休日】でおなじみのラッツィオ州
このスタンプラリーで金曜が白ってのが多かったので赤を用意

それでは、今回のアイテムは・・・・。

2004 モンティアーノ ファレスコ です。
d0113301_2102968.jpg

品種:メルロー100%

色調は暗い紫かな・・・。
たしか、バリック新樽での熟成で約5ヵ月。
厚みや広がりのあるチョコレートや モカ、エスプレッソ、
ブラックベリー、チェリーのリキュール、スモーキーな香りを持っています。
なめらかで凝縮され、伸びやかで奥行きのある赤ワインです。

個人的には5~10年くらい楽しめそうな気もしますが、古いヴィンテージが見つかりませんでした・・・。

最近よく思うのですが、コメントがなんか棒読みのような気がしてきた(笑)

さて、気になるお値段ですが・・・・。

1杯¥2,100-でいかがでしょう!
いつもの事ながら6杯限定でっす!

これに合わせてシェフが美味しい豚さん料理を用意してくれるっぽいです!!

みなさん、この機会をお見逃し無く!!

そして土曜日は終点カンパーニャ州ですよ!

それでは、皆様のご来店お待ちしております!
[PR]

by la-belta | 2007-06-29 02:11 | 今月のワインフェアー