いよいよ終点ですよ!!

こんばんは。

いよいよスタンプラリーの終点です!!

終着駅はカンパーニャ州!

なんだかムシムシしているし、白ワインを選んで正解だったかもしれません!

そんな訳で今日のアイテムは・・・

2005 ピエトラインカテナータ・パエストゥム
    ルイジ・マッフィーニ
d0113301_3264459.jpg

品種:フィアーノ種100% 

味わいは豊かな果実味が口中に広がり、花やローストしたナッツ、小樽で熟成され少しトーストのような香も感じられます。伸びやかで爽やかな酸味とのバランスが取れていてとてもエレガントな味わいです。

なんだかこの暑さにバテバテで書くことがよくまとまらないペーニョです・・・。

さて、このワインのお値段ですが・・・・。

1杯¥2,000-でご用意いたします。
6杯限定ですよ!

6月最終日!皆様のご来店心よりお待ちしております!
[PR]

by la-belta | 2007-06-30 03:27 | 今月のワインフェアー