人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日(火)

こんばんは。
本日は、雨です・・・・。
降らないとしょうがない雨・・・・。
しかし、大分はスゴイ事になってしまっていますね・・・・。

少しでもその雨を関東の方に分けてくれればいいのに・・・・。
・・・・・テンション上げなきゃいけませんね!!!

それでは、いつものコネタからいきましょう!!

今、一番流行っている映画は?!

実はその映画、日本発のホラー映画なんです!!
1992年に日本ホラー小説大賞を受賞し、100万部のベストセラーにもなった
貴志祐介のホラー小説「黒い家」を今韓国で『ブラック・ハウス』として映画化され、
空前の大ヒット!
韓国ではR18指定にもかかわらず、6月21日に封切られて以来、
同時期の『オーシャンズ13』『シュレック3』など並み居る大作を抑えて、韓国内でNO.1!
なお、韓国版『黒い家』「ブラックハウス」は、日本ではこの秋公開の予定だそうです。

って韓国のお話でしたが、韓国って映画の上映がはやいですね・・・・・。
『オーシャンズ13』って8月じゃなかったっけ・・・・?
そうそう、『オーシャンズ13』っていえば、ジョージ・クルーニーやブラピ、ジュリアー・ロバーツなどが出ているのですが、そんなキャストの中にAKEBONO などが出てるらしい!
気になる役柄は・・・・・力士・・・らしい・・・・・。

夏は映画満載ですね!!
さて、我々は韓国1番じゃなくてまずは、町田1を目指さなければなりませんね!
雨にも負けず、風邪にも負けず、元気にいきますよ!!
それでは、今日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

☆鹿児島産活〆天然ヒラスズキのカルパッチョ 柚子とレモンのビネグレット     ¥1,780-

・石巻産真サバのシェリービネガーマリネ                          ¥1,580-

・プラチナポークと大山地鶏の田舎風テリーヌ 自家製ピクルス添え          ¥1,580-

☆ムール貝の白ワイン蒸し レモン風味                            ¥1,580-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・小ヤリイカとモロッコインゲンのジェノバ風バジリコペーストのリングイネ       ¥1,580-
 
・フランス産プレノアール鶏とポルチーニ茸の手打ちタリアテッレ            ¥1,780-

☆ズワイガニとキャベツ、チェリートマトの桜海老を練り込んだストロッツァプレッティ¥1,780- 
☆長崎産活サザエとフルーツトマトのリゾット、利尻昆布と肝のアロマ         ¥1,880-

-PESCE(魚料理)-

☆鹿児島産活〆天然ヒラスズキ

-CARNE(肉料理)-

☆青森県産南昌豚ロースのグリル 旬野菜のグリル添え                 ¥2,480-

by la-belta | 2007-07-10 17:48 | 本日のおすすめメニュー