人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は大歓迎です!!

僕は大歓迎です!!_d0113301_1547082.jpg

気がつけば水曜日
スッキリしないお天気が続いてますが
まあ。季節らしいといえばらしいのですけどね。

7月もあっという間に後半戦に突入ですね。
3連休のお天気がすぐれませんでしたので
これから暑くなっていくといいですね。

ベルタは今日からが1週間のスタートです。
お待ちしています。


たまにはこんな話題を。。

ドイツのバスの運転手さんが1人の女性乗客に対して
降車を求めたそうです。
その理由は、、、。

格好が「セクシーすぎる」から。。

運転手さんは女性に対して
「ミラーを見るたびにあなたの胸元のせいで気が散ってしまい、運転に集中できなくなる。別の席に座らないのならバスから降ろす」と言ったそうです。

これに対し女性は別の席に移ったものの
運転手により屈辱を受けたとしているらしいです。

バス会社は安全に運行をするために適正なことをした。
と、擁護しているみたいです。

なんとも言えない話ですね。
セクシーな格好でバスを降ろされそうになってしまうとは。。

確かに気が散ってしまうとは思うのですが
これからの季節には多くなっていくとは思うんですけどね。


カクテルは
「ウェブスター」
ジンをベースにアプリコットリキュール、ドライベルモット
ライムジュースをシェイクして仕上げます。
ジンとアプリコットの相性の良さとライムの酸味が
程よくバランスのいいカクテルになっています。
ぜひ、お試し下さい。


セクシーすぎてカクテルが作れません。。
なんて事はないんですけどね。。

by la-belta | 2007-07-18 15:47 | 新入荷のチーズ