人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日(日)

こんばんは。
今日は雲ひとつない突き抜ける空でしたね(通勤時見た限りですが・・・・・)
この暑さに少々バテ気味のペーニョですが、いい夏バテ解消はないものか・・・・・。

そう、一番は栄養満点の食事をすること!
それなら美味しくないとねぇ・・・・・。
僕と同じ思いをしている方も多いと思うので紹介いたします!
町田の地下です!!(爆
今日も美味しい食材に栄養満点なアイテムがずらぁ~っとならんでおります。

っとおすすめ案内にいく前にちょっとこぼれ話を・・・・

お台場F-1GP開催?!
コレ実現すれば大変な事になります!
実は、この話、F1界の実力者、国際自動車連盟のバーニー・エクレストン副会長が
「F1レースを東京の市街地で行いたい!」という構想を話した事がキッカケ。
もし東京開催が実現すれば、静岡・富士スピードウェイでの日本GPと合わせ
日本で2レースを行う意向だそうです。

それでは、今日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

・八丈産釣金目鯛のカルパッチョ 柚子とレモンのビネグレット              ¥1,780-

☆長崎産白イカとリコッタチーズを浮かべたグリーンピースの冷製スープ       ¥1,480-

・長崎産白イカのカルパッチョのフェットゥチーネ仕立て 柚子風味           ¥1,680-

☆国産豚舌とジャガイモ、etcの軽いポトフ仕立て グリーンソース           ¥1,580-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

☆長崎産アオリイカとモロッコインゲンのバジリコペーストのリングイネ        ¥1,580-
 
☆野菜のラグーと大あさり、イタリア産カラスミの緑のフェットゥチーネ         ¥1,680-

☆北海道産ズワイガニと高原キャベツのほんのりクリームの手打ちタリアテッレ   ¥1,680-

☆7種類の魚貝ミンチのトマト風味のリゾット                        ¥1,780-

-PESCE(魚料理)-

・八丈産釣金目鯛

-CARNE(肉料理)-

☆琉球ロイヤルポーク肩ロースのオーブン焼 ポルチーニ茸のソース         ¥2,580-

今日のおすすめの中でも個人的なおすすめは・・・・・・
白イカのカルパッチョ!このねっとりとした食感がたまりません!
なんかキレのあるワインと一緒に楽しみたいですね!
パスタ部門は魚介がいっぱい!!
なんてったって魚介シーズンですから!!
このパスタならドライなタイプならどのパスタも楽しめそうですね!
そうそう、今日のお肉の為にグラスワインでバルベーラを用意してみました!
この暑さですからあまり重くないタイプをセレクトしましたので、是非試してみて下さい。
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

by la-belta | 2007-08-12 17:35 | 本日のおすすめメニュー