人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくたたかれました^^

よくたたかれました^^_d0113301_155647100.jpg

雨です。
わかってますよねそんな事^^

台風がどんどんと近づいて来ていて
これから明日にかけてが関東地方に
接近して来るみたいです。

皆様台風情報に気をつけて下さいね。

雨の水曜日、さあどうしましょうか?
迷う事はありません。
町田ラベルタで雨宿りなんていかがですか!?


悪い事をしたら叱られるのは当たり前・・・。

電車内でのマナーの悪かった高校生を
注意して叩いたとして神奈川県警のおまわりさんが
逮捕されてしまったみたいです。

男子高校生が車内で拳銃型ライターを他の乗客に向ける等をしてふざけていたらしいです。
おまわりさんは高校生と一緒に下車した後に
「あんなものでいたずらしてはだめだ」と注意して
平手でたたきライターを取り上げたらしいです。

「悪戯を注意しようと思った。申し訳ないことをした」
と逮捕されてしまったおまわりさんは言っているみたいです。

このおまわりさんは同僚と飲酒して
帰宅の途中だったらしいです。。。

これは高校生がいけないと思うのですがね。
いくら飲酒をしていたからといって
判断を間違ってはいたとは考えにくいですし。。

まだ僕等が子供の頃には
平気で知らないおじさんに怒られたり
たたかれたりもしましたけどね。

確かに最近は大人も含め公共の場でのマナーが
悪くなっていると思います。

もちろん僕もですが一つ襟を正していきたいと思います。


カクテルです。
「ワゴンホイール」
サザンカンフォートをベースにブランデーとレモンジュース
グレナデンシロップを少しだけ入れて
シェイクして仕上げます。
リキュールベースのカクテルですので
飲み口がやさしく仕上がっています。
台風の夜に優しさをいかがですか。。


嵐が来るとなぜか興奮してしまうのは僕だけではないはず。。

by la-belta | 2007-09-05 15:56 | 新入荷のチーズ