台風の後は高貴なワインで!!

こんばんは。
今日は台風で外はかなり大変な事になってるのかな?
地下から更新中です。

さて、明日は金曜日です。
金曜日って言ったらあれですよね!
金スペワイン!!

今月はランダムモードです。
なにをあけるのか?赤なのか白なのか?

そんな訳で今回のアイテムの発表です。
今回は、
2003 ヴィノ ノビレ ディ モンテプルチアーノ
                   アヴィニョネージ

品種:サンジョヴェーゼ カナイオーロ マンモロ 混醸

ガーネット色を帯びた赤い色調で、スミレやプラムなどの香りと豊かなタンニンが感じられます。
熟した赤いスグリの実やプラムを思わせるような風味が広がり。エレガントな味わいです。

なんでもこのヴィーノノビレを直訳すると・・・・
『モンテプルチアーノの高貴なワイン』なんです。
さぁ皆さんいかがでしょうか?
今回も6グラス限定でご用意致します。
1グラス¥1,900-です。

あ!写真なんですが、本日はカメラを忘れてしまいました・・・・。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]

by la-belta | 2007-09-06 22:45 | 今月のワインフェアー