元気に育って欲しいですね。。

d0113301_15522355.jpg

どんよりとしたお天気ですね。
今日は出勤の時に一枚上着を羽織ってきました。
これからこんな日が多くなっていって
冬が来るのでしょうね。

その前に秋がありますけどね。

日本の四季っていいですね。

火曜日ですよ。
ベルタの1週間が始まります。
お待ちしてしますよーー!!


素敵な贈り物・・・。

日本の特別天然記念物のトキが中国から
新たに2羽送られることになったらしいです。

7年ぶりのことだそうです。
鳥インフルエンザの発生で
凍結されていたらしいですが
このたび日中両国の研究協力が再開されたらしいです。

今日本には100羽のトキがいるらしいのですが
全て中国がルーツとなっているらしいですね。

いつも悪いところが目立ってしまう中国ですが
素敵な贈り物をありがとうございます。。


カクテルです。
「オブニ」
ウォッカをベースにドライベルモット、コアントローと
ほんの少しのカンパリをステアして仕上げます。
お酒だけのカクテルですので
アルコール感がシッカリと伝わります。
やや甘い中にほんのりとカンパリの香りが
アクセントとなっていますよ。
お試し下さい。


今年の冬は暖冬だといいなぁ。。
って気が早いか。。
[PR]

by la-belta | 2007-09-11 15:52 | 新入荷のチーズ