何を飲めばいいんでしょう・・・。

d0113301_162392.jpg

少し雲が出てきましたね。
出勤時には秋晴れの空といった感じだったのですが。。

最近目が覚めるのが少し遅くなって来ています。
過ごしやすいのですが、もうちょっと寝ていたいと
思うことが多くなって行きますね、これからは。。

地震が起きたり、総理が辞職してしまったり
大変ですが木曜日の今日も元気に営業してますよ!!

町田ラ・ベルタでお待ちしています。


怖いよ・・・。

さあ、中国からの話題です。
以前にも問題になっていましたが
ボトル入りの飲料水です。
安全性に疑念を抱いた人が飼っていたニワトリに飲ませたところ、そのニワトリが1分ももたずに死んでしまったらしいです。。。

最初は家族の一人がボトル入りの飲料水を飲んだ後に
吐血してしまったらしいのです。
そこでニワトリ君に与えてみると・・・・。

はっきり言って怖いですね。。
来年はオリンピックで多くの人々が中国を訪れ
食べたり飲んだりするというのに
今の状況を考えると恐ろしくってなりません。

海外に行ったら生水は飲んではダメだとよく聞きますが
これでは中国で安心して飲めるお水がなくなってしまう。。

とにかく、安全第一で厳しくいって欲しいです。


カクテルです。
「キャプテンキッド」
ダークラムをベースにドライシェリー、スコッチウィスキー
ほんの少しのオレンジビターとシュガーシロップを
シェイクして仕上げます。
グッと来るカクテルです。お酒が^^
飲み口は意外と柔らかく仕上がってはいますのですが。。
たまにはこんなカクテルもいかがですか。


今日の夜も雨の確立が高いらしい。。
きっと僕が帰る頃を狙ってるな。。
[PR]

by la-belta | 2007-09-13 16:02 | 新入荷のチーズ