ぶすっと、差し込みます、ぶすっと。。

d0113301_15334880.jpg

秋の太陽もなかなか力強いですね。
暑いですよ。。。

月曜日ですが本日は祝日なので営業してます。
皆様連休最終日、いかがおすごしですか?

疲れを癒すのももちろん大切ですが
ここは思い切って出かけてみては!?

明日お休みのラベルタでおまちしています。


そりゃ、痛いわな・・・。

ベネズエラでのお話です。
高速道路での交通事故にあった男性が
死亡宣告を受けて遺体安置所に搬送され
検死解剖が開始されました。

ところが、、
その男性の体から出血が始まり
そこでまだ死んではいないということに
気がついたみたいです。。

男性によると
「耐え難い痛みで目が覚めた」とコメントしています。

痛いよね、そりゃ。。

麻酔無しで切ったり縫ったりされたら。


カクテルです。
「サラトガ」
色々なバージョンのある名前のカクテルですが
今日はその一つを。
カルヴァドスとスウィートベルモット、デュポネに
ほんの少しのオレンジジュースをシェイクして仕上げます。
シッカリとした口当りがあり
アルコール度数も高めではありますが
飲みやすく仕上がっています。
明日への活力にいかがでしょうか。。


肺気胸の時にドレーンをわき腹からいれるのですが
切開部には麻酔をしますので痛くはないのですが
ドレーンが挿入されていく感覚は。。。
けっこう気持ちよかったりします^^
[PR]

by la-belta | 2007-09-17 15:36 | 新入荷のチーズ