人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいのは嬉しいですが・・・。

暖かいのは嬉しいですが・・・。_d0113301_1557254.jpg

過ごしやすいですね。
先週までの残暑も終わりを告げて
秋に突入といった感じでしょうか。

さて、今日は水曜日
皆様は連休をどう過ごされたでしょうか?
色々と話を聞くと出かけてた人が多いみたいですね。
1週空いてのまた連休ですが何かご予定はありますか?
僕の場合は連休は関係ないのですが。。。

今日も元気にやってますよ。
町田ラベルタへ!!


ではお天気です・・・。

気象庁より秋冬の天候の予報が発表されました。
それによると11月頃までは寒気が南下しにくく
秋は全国的にやや気温が高くなりそうです。

冬には寒気がこまめに南下して
寒暖の差が大きくなる見通しで
場合によっては非常に強い寒気が入り込む可能性が
あるらしいです。

今年の紅葉のシーズンは遅くなりそうですね。
ウィンタースポーツを楽しみにしている人たちも
少し時間がかかりそうです。

とはいっても梅雨入りをだいぶ間違えた事もありましたしね。。

お天気を予想するのってかなり難しいらしいですし。。

何はともあれ四季を楽しみたいと思います。


カクテルです。
「デプスボム」
ブランデーとカルヴァドスを同量に
グレナデンシロップとレモンジュースをほんの少しずつ
シェイクして仕上げます。
けっこうパンチ力のあるカクテルですね。
コクがあって美味しいんですけどね。。
秋の夜長にいかがでしょうか。。


夕べは中秋の名月でしたね。
ベランダに出て月見酒を楽しみました。。
一人の夜空はちょっぴり寒かったです。。。

by la-belta | 2007-09-26 15:57 | 新入荷のチーズ