9月26日(水)

こんばんは。
先週から秋の交通安全運動が始まりましたね。
皆様、車やバイクの運転にはくれぐれも気を付けましょう。
飲酒運転の罰金も100万円になったらしいので・・・・・・・。

そういえば、先日体内メーカーについてお話しましたが、またもやメーカー系のサイトが!!

それはズバリ!【カレンダーメーカー】

またもやネット上で流行っているみたいです。
脳内メーカー、体内メーカーなど、名前を入力すると漢字で頭の中や体の中を表示する
メーカーブームですが?
今度登場したのは、あなたの1ヶ月の予定を教えてくれる?カレンダーメーカー!
名前を入力するとその人の1ヶ月の予定がカレンダーとして表示。
カレンダーには、日付ごとに、漢字で、予定が勝手に書き込まれるそうです。

皆さんはもうやってみましたか?
やってない人はこちらからどうぞ。

さて、カレンダーメーカーで予定を決めるもいいけど
夜の予定といえば、やっぱりベルタですよね!
そんなベルタの美味しいメニューは?

-Antipasto(前菜)-

・国産牛霜降り肉のカルパッチョ ルコラとパルメザンチーズ添え             ¥1,680-

☆揚げ米茄子と水牛モッツァレッラチーズ、パルメザンチーズの
                        エミリア・ロマーニャ風オーブン焼        ¥1,580-

☆極太グリーンアスパラガスとと~ろとろスクランブルエッグ
                            アンチョビバターソース          ¥1,280-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・浅利と白魚、高原キャベツ、イタリア産カラスミのスパゲッティ              ¥1,680-

・つぶ貝と芳香な6種キノコの香草風味のクリームソース 緑のフェットゥチーネ   ¥1,780-

☆カナダ産オマール海老の濃厚トマトソースのリングイネ                  ¥2,280-

☆フランス産うずらとポルチーニ茸、栗のリゾット                      ¥1,980-

-PESCE(魚料理)-

・千葉県富津産活〆スズキのポワレ 
  浅利とキャベツ、セミドライトマトの白ワインソース イタリア産カラスミのアロマ  ¥2,180-

-CARNE(肉料理)-

☆特選国産和牛霜降バラ肉の赤ワイン煮込み ジャガイモのピュレと旬野菜添え  ¥2,680-

さぁ、一週間の始まりです。
今週も美味しいものを食べて元気にいきましょう!
それでは、ベルタでお待ちしております。
[PR]

by la-belta | 2007-09-26 17:45 | 本日のおすすめメニュー