クイズ年の差なんて・・・って番組ありましたよね。。

d0113301_1604029.jpg

昨日の晴天はどこに行った?
今日は雨がしとしと降っていますね。
久々にカッパを着込んでの出勤でした。。

気温の差が激しいので少しからだが弱ってきてます。。

9月最終の土曜日いかがお過ごしですか?
今月の疲れを癒すためにゆっくり過ごすのもいいですね。

疲れを取るのには楽しく飲んで食べるのが一番ですよ!!
町田ラベルタでお待ちしています。


年の差なんて・・・。

アルゼンチンでのお話です。
24歳の青年が82歳の女性と結婚したらしいです。
もともとは母親の友人だった女性と
長い交際を実らせての結婚みたいです。

青年を生まれたときから知っていて
母親の死後同居を始めたらしいです。

青年は
「年の差は大した問題ではない。(2人を結び付けたのは)愛、ただそれだけだ」と語ったらしいです。 

年の差カップルの誕生ですね。
愛があれば関係ないといった感じでしょうか。

何はともあれお幸せになってほしいものです。。


カクテルです。
「セレニシマ」
ウォッカとグレープフルーツジュースを同量
そこにカンパリを少し加えてシェイクして
オールドファッショングラスに注いで仕上げます。
半分はジュースですので優しいカクテルですね。
グレープフルーツとカンパリの相性もいいので
美味しい一杯に仕上がっています。
ゆっくりとお楽しみ下さい。


そろそろ寒さがこたえる季節の到来かな。。
まだ早いか。。
僕の体は寒さには弱いのです。。
[PR]

by la-belta | 2007-09-29 16:01 | 新入荷のチーズ