人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空に時間の流れを見つけましょう・・・。

夜空に時間の流れを見つけましょう・・・。_d0113301_15472385.jpg

さ、寒いですね。。
ここのところ少し体調が良くないので余計に寒く感じます。。

今更ながら暑かった夏が思い出されます。
変わっていく季節
人も変わって行きますね。

時間の流れは正確で、残酷です。
時間に置いてけぼりにされないようにしっかりと進んでいけたらと思います。

ゆっくりとした時間を楽しみたいなら町田ですよ。
ラベルタでお待ちしています。


たまには夜空を見上げてみませんか・・・・。

夏にはペルセウス流星群が見られましたね。
今年は天気もよく、運良く定休日だった事から
僕も楽しめました。

そして今度はオリオン座流星群がやってくるみたいです。
毎年10月の中・下旬に出現するこの流星群が今年は
例年より少し多めに見られるそうです。
21日の午後10時ごろから22日の午前5時ごろまでがチャンスとの事ですよ。

これなら仕事が終わってからでも楽しめそうです^^

今から願い事を唱える練習をしておこうっと。。


カクテルです。
「ファジーマドンナ」
ジンをベースにベネディクティンとライムジュース
ほんの少しのグレナデンシロップをシェイクして仕上げます。
意外と飲みやすく仕上がっていて
ベネディクティンの香りもしっかりと感じられます。
火曜日の夜にいかがでしょうか?


昨日は色々とあり寝付けませんでした。。
少しやせちゃったかも・・・。

by la-belta | 2007-10-16 15:47 | 新入荷のチーズ