人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は辰年です。

僕は辰年です。_d0113301_15593559.jpg

雨は残りませんでしたね。
気持ちよく晴れた土曜日の午後
いかがお過ごしでしょうか?

今日の通勤途中に信号待ちをしていると
中学の時の同級生が自転車に乗って通り過ぎました。
まあ、お互いに地元に住んでいるので大して驚きはしなかったのですが
服装が、、、半そで、ハーフパンツ・・・。

思わず「寒くないの?」って聞きたくなりました。。。

そんな少々寒く感じる日にはどこへ行きますか?
町田ラベルタでお待ちしていますよ。


同じ歳だね・・・。

以前にこちらにも書きましたが少年達が110番通報を肝試しがてら
何度もかけていたことを。
しかし今度はニセの110番通報を約800回繰り返したとして
31歳の男性が逮捕されたみたいです。
逮捕された男性は容疑を認めていて
「2、3年前に110番した際、話をして気持ちがすっきりしたことがある」
などと話しているらしいです。。
同じ歳ですよ。僕と。

何やってるんですかね・・・。

気持ちがすっきりすることなら他にもありそうですけどね。。

なんだかむなしくなってきます。。


カクテルです。
「ミラベル」
ゴードンジンとスウィートベルモット、コアントロー、オレンジジュースを
シェイクしてフルーツシャンパングラスに注ぎ
シャンパンでアップして仕上げます。
入る材料がほとんどお酒ですが強くは感じません。
ジュースのような感覚で飲めてしまいますよ。
酔うとは思いますが。。。


最近寝不足の日が続いています。。
本もなかなか読めないなぁ。

by la-belta | 2007-10-20 15:59 | 新入荷のチーズ