人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念セール、じゃあねぇ。。。

残念セール、じゃあねぇ。。。_d0113301_15312912.jpg

すかーーーっと、晴れ間が広がっていますね。
こんなに天気がいいと地下にいるのがなんだかもったいないです。

日曜日の今日はゆっくり過ごされているんですかね
僕もたまにはお散歩でもしたい気分です。
夏にはちびっ子たちを連れて相模川に遊びに行きましたが
今は学校があるのでつれて行けません。。
寂しい限りです。。。

そんな寂しさを紛らわすために皆さん会いに来て下さい^^
町田永井ビル地下1階ラベルタでお待ちしています。


3連敗・・・。

たまには野球のお話を。
個人的な好き嫌いがあるのであまりココでは触れてきませんでしたが
クライマックスシリーズで中日と日本シリーズ進出をかけて
闘っていた巨人が3連敗で敗退してしまいました。。

1勝も出来ずに敗退するとは思ってもみなかったので
正直びっくりして残念です。
リーグ優勝して今年こそは日本一と思っていましが。。

今年からセリーグでも導入されたクライマックスシリーズに泣かされて
しまいましたね。
選手の皆さんも悔しさがいっぱいでしょう。

原監督は
「2007年の戦いはこれで終わる。この気持ちを持っていよう」
と、来季に向けてゲキを飛ばしたが、選手たちはただすすり泣くだけだったらしいです。

圧倒的な強さではありませんでしたが
リーグ制覇をした巨人軍が日本シリーズに進出できないなんて。。

この悔しさをバネに来期こそはリーグ制覇、CS制覇、日本一!!
と頑張って欲しいです。


カクテルです。
「ムース」
バーボンウィスキーをベースにアプリコットリキュールとほんの少しの
アンゴスチュラビターズをステアして仕上げます。
パンチ力のあるバーボンの口当りをアプリコットが
マイルドにしてくれます。
とろーりとした感じもいいです。
明日のことは考えずにいかがですか。


しかし3連敗は。。。
来年はきっとあの人が何とかしてくれるでしょう。
ナ○ツネさんが。。

by la-belta | 2007-10-21 15:31 | 新入荷のチーズ