人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日(火)

こんばんは。
今日は穏やかな天気で気持ちがいいですねぇ。
昨日は、お休みで店長の所属するNBAの試飲会に出かけてきました。
普段はワインだけの試飲会なので、カクテル、ウィスキーを交えた試飲会は
新鮮でともて楽しかった!!
しかし、出発が遅れて時間が少なかったのが痛い・・・・・(泣
店長お疲れ様でした!
並びに、NBAの会員の方、業者さんお疲れ様でした!

それでは、今日のちょっとしたネタです。

今夜、スペが上がるらしいですよ!

アメリカ航空宇宙局(NASA)によりますと、アメリカ・フロリダ州で日本時間の今夜、
スペースシャトル「ディスカバリー」号が打ち上げを行うんですって!!
このスペースシャトルは、ヨーロッパや日本の宇宙事業団体が協力して建設を進めている
国際宇宙ステーションに重要な役割を持つそうです。
打ち上げは今夜午前0時38分の予定です。
どきどき!
ちゃんと上がるかな?
くれぐれも事故のないように祈りたいですね。

それでは、今日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

・千葉県富津産活〆スズキのカルパッチョ                          ¥1,780-

・特太グリーンアスパラとと~ろとろスクランブルエッグ アンチョビバターソース    ¥1,380-

☆広島産大粒牡蠣と旬野菜のあつあつグラタン                       ¥1,680-

☆北海道産秋鮭のカツレツ パルメザンチーズ風味 ラタトゥイユ添え          ¥1,380-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

☆AUS産仔羊と合根のラグーソースのパッパルデッレ                    ¥1,680-

☆広島産大粒牡蠣とポロ葱のクリームソース タリアテッレ                ¥1,780-

・大粒浅利とズッキーニ、イタリア産カラスミのスパゲッティ                 ¥1,680-

・自家製ソーセージと6種キノコの香り豊なリゾット                      ¥1,780-

-PESCE(魚料理)-

☆千葉県富津産活〆スズキのポワレ 
            浅利と帆立、キャベツのケッパー風味のバターソース       ¥2,280-

-CARNE(肉料理)-

☆岩手山南昌豚バラ肉とアーティチョークの白ワイン煮込み               ¥2,080-

人気の牡蠣、本日も入荷しております!!
早いもの勝ちですよ!!
それからメインにはバラ肉煮込みが!!
これたべたぁ~い!!
白ワインやロゼ(ロゼないですけど)に合わせたい!!
それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

by la-belta | 2007-10-23 17:30 | 本日のおすすめメニュー